イークロージング公式通販サイト 税込5,400円以上ご購入で送料無料(一部地域を除く)

ようこそ $LAST_NAME$$FIRST_NAME$様 $POINT$pt

TOP > ショッピングガイド

ショッピングガイド

会員登録について

会員登録について

キャンペーン期間中!新規会員登録で500ポイントプレゼント!!

会員特典

  • ポイントサービス

    ご注文された商品代金(税込)とステージング機能に応じてポイントが加算されます。
    ポイントのご利用は「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
    ポイント付与まで少し時間を要する場合もございます。
    ※当オンラインストアのみでお使い頂けるポイントです。

  • ステージング機能

    一定期間のお買い上げ金額により会員ステージを決定。ステージングにより付与ポイントを決定します。
    会員ステージ
    メンバーズカードをお持ちのお客様はプラチナステージとなります。
    メンバーズカード

  • マイページ機能

    注文履歴・ポイント履歴・お気に入り登録した商品・アドレス帳など確認する事ができます。

会員登録は無料です。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録はこちら

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
マイページはこちら
パスワードをお忘れの場合
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
パスワード再発行はこちら
会員登録解除について
会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。

※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。

メールマガジンについて

メルマガ登録・解除について
メールマガジンの登録・解除は、こちらより手続きをお願い致します。
メールマガジン登録・解除
入荷お知らせメールについて
在庫のない商品が再入荷しましたら、ご登録アドレスにメールでお知らせするサービスです。
商品によっては、都合により再入荷されず、販売終了する場合もございます。
その際、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。

※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただくまでに、完売になる場合もございます。
※再入荷メールが不要になりましたら、その商品詳細ページの「入荷お知らせメール」より停止をお願いいたします。

ポイント・会員ステージについて

ポイントご利用について
商品のご購入の際に100ポイント=100円からご利用いただくことができます。
1度のお買物で最大10,000ポイントまでご利用いただけます(オンラインストアのみご利用いただけます)。
ご注文の際、下記のパターンでご利用方法を選択することができます。
  • 可能な限り全て利用する
    総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
  • 一部ポイントを利用する
    総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法

ポイントの状態
付与ポイントは購入日から10日後に「有効」となります。
※ご注文を取り消された場合のポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント:購入後9日間は一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント:ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

※以下の場合はポイント失効となります。
お買い物いただいた後、銀行振込で期間内にお振込みなく自動キャンセル、もしくは代金引換での受取拒否があった場合。

ポイント有効期限について
ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

会員ステージについて


本サービスご利用には会員登録が必要となります。
会員ステージングごとに購入商品金額に応じたポイント還元をいたします。
基本付与率は商品価格(税込)の1%です。
商品購入金額(税込)100円で1ポイントが付与されます。

会員登録時付与ポイントについて
キャンペーン期間中の為、会員登録時に500ポイント差し上げます。
即時有効となり、ご利用いただけます。

ステージポイントについて
e-clothing ONLINEでは12カ月ごとのご購入金額に応じて、
レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナの会員ランクを設けそれぞれのステージにポイント還元特典をご用意しております。
ただしプラチナはメンバーズカード所持のお客様を対象としております。

12ヶ月以内であればご購入額が一定額に達し次第、会員ステージが上がりポイント還元率がグレードアップします。
レギュラー  1年間の購入金額税込20,000円未満の方        1%
シルバー   1年間の購入金額税込20,000円以上50,000円未満の方  2%
ゴールド   1年間の購入金額税込50,000円以上の方        3%
プラチナ   メンバーズカード会員の方(商品価格割引特典あり)  3%

※集計のタイミングは初回購入日より12カ月後になります。
※購入金額はご返品と未発送品を除いたお受け取りのご注文金額で算出されます。
※購入金額の判定は購入頂いてから10日後とさせていただきます。
※プラチナ会員は商品価格割引後のポイント付与となります。

※ポイントまたはクーポン等の割引金額分につきましてはポイント付与はされませんのでご注意ください。

ご注文について

ご注文方法について
ご注文方法
1.ログイン/新規会員登録
当オンラインストア会員登録されている方は、Eメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録がまだの方は、そのままご注文していただくことはできますが、
会員登録を行っていただきますとお得な会員特典がございます。
詳細につきましては会員登録をご確認ください。

2.商品をショッピングカートに入れる
お探しの商品がありましたら、商品ページより【カートに入れる】をクリックするとショッピングカートに追加されます。
※商品よっては、在庫切れでご購入いただけない場合がございます。

3.ショッピングカートの中身を確認
注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
他の商品も合わせて注文する場合は、【買い物を続ける】をクリックすると商品ページに移動しますので、
続けて商品をお選びください。
注文商品がお決まりになりましたら、【購入手続き】をクリックします。

4.お届け先・配送サービス・お支払方法の選択・通信欄の記入
お届け先を確認し、配送サービス・お支払方法を選択してください。
ポイント・クーポンをご利用いただく場合は、チェックを入れてください。
メンバーズカードのご使用またはその他連絡事項がございましたら通信欄にご記入ください。
お間違いがなければ【注文確認】をクリックします。

5.ご注文内容の確認/ご注文完了
ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
問題がないようでしたら【注文確定】をクリックして、注文完了となります。
注文履歴について
注文記録・注文履歴について
注文後に登録アドレスへ自動配信する、ご注文確認メールより確認できます。また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。
受信アカウントを制限されている方は「@e-clothing.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
注文内容の変更について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
ご注文のおまとめについて
商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。

お支払いについて

お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【カード会社 支払方法】
VISA リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

【備考】
カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天ID決済
楽天ID決済とは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも
「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払をすることができるサービスです。
お支払額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

楽天ID決済
楽天ID決済

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
楽天ID決済

アマゾンペイメント
Amazonペイメントをご利用いただくことで、お客様がAmazonアカウントに
登録されているお支払い情報や配送先を利用して簡単にお買い物が
できます。サイトごとのログインIDとパスワードを覚える必要は
ありません。必要なのはAmazonのアカウント情報だけです。
Amazonでお買い物をしたことがあれば、
e-clothing ONLINE STOREでも安心して簡単にお買い物を楽しめます。
        
 アマゾンペイメント

銀行振込
【振込先】
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)名古屋支店(ナゴヤシテン)
普通 7824089 (株)イークロージング

※振込手数料につきましてはお客さまにてご負担をお願いします。
※メンバーズカードまたはポイント等をご利用の場合、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

※ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【代金引換手数料】
324円

【業者】
佐川急便

【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
決済方法の変更について
ご注文後の変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください。
消費税について
消費税率:8.0%

※表示価格は税込価格です。
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

配送について

配送方法について
商品は佐川急便でお届けさせていただきます。

お届け日数について
通常商品はご注文の日から土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
お届け日については、お届け先のエリアによって異なりますので、詳しくは発送完了連絡メールに記載されている運送会社のお問い合わせNo,より、運送会社へ直接お問い合わせください。
※年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。

お届けについてのご注意
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
配送日の指定について
配達日時のご指定
ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時にご指定ください。
ご希望配達日はご注文日より5日後よりご指定可能です。(GW・お盆・年末年始等長期休暇期間は除く。)
指定可能期間以降のお届けをご希望の場合は、ご相談ください。
ご希望配達時間帯は下記よりお選びください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。
商品の発送地域
配送は日本国内に限らせていただきます。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。

Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.
送料について
【送料料金表】
配送料金:一律 540円
※沖縄への送料: 1620円
(離島、一部地域のお客様は別途中継料金をいただく場合がございます。)

送料別の商品:
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典:
1配送先につき、合計5,400円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
プラチナ会員様につきましては、平成29年6月1日(木)より改定され5,130円(税込)以上のご注文で送料0円になります。
ご注文の際、5,399円(税込)以下の場合は一旦送料が加算されますが、当店で修正してメールをお送りいたします。
まとめ買い時の扱い:
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い:
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税:
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い:
離島・一部地域は、ご利用金額に関わらず中継料として追加送料がかかる場合がございます。

※1配送先につき、送料がかかります。
       
【高額購入割引特典】
1配送先につき、合計5,400円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※プラチナ会員様につきましては、平成29年6月1日(木)より改定され5,130円(税込)以上のご注文で送料0円になります。
ご注文の際、5,399円(税込)以下の場合は一旦送料が加算されますが、当店で修正してメールをお送りいたします。
※離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず、送料の他に中継料が別途加算されます。
(送料無料の場合も同様です)
※システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。
該当のお客様は、送料を再計算してお知らせ致しますので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードをご利用のお客様につきましても、請求金額を再計算した金額で決済されます。
※返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。

商品について

サイズについて
サイズの記載やサイズガイドの表記は商品の特性上、多少サイズが異なる場合があります。
カラーについて
お使いのパソコンモニターの設定等により画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承頂けますよう、お願いいたします。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
返品・交換について
商品到着日から7日以内に必ず下記までご連絡下さい。
ご連絡先 ネット販売課:eclo@e-clothing.co.jpまたは052-855-2737(平日10時〜18時)

ご返品をお受けできない場合
  1. お客様から事前に返品、交換等のご連絡がない場合
  2. 商品到着日から8日以上経過した場合
  3. 商品タグ、ラベル等を紛失、破棄された場合
  4. お客様が一度ご利用になられた商品
  5. お客様が汚損、破損された商品
  6. お客様が加工、修理、洗濯等された商品
  7. セール対象商品・福袋・サマーパック等
上記対象商品につきましては、ご返品はお受けできませんので、ご使用前に必ず確認をお願い致します。

お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い等)による返品
お客様都合による返品・交換の場合は、送料をお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。
(着払いでの返送はお受けできませんのでご了承ください)
企画等による送料無料時の場合でも返品で発生する送料はお客様負担となります。

返金について
ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。

【クレジットカード決済】
クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。

【その他のお支払い方法】
ご希望銀行口座への返金。
※ご返金の振込手数料含む各手数料(648円)はお客様負担とさせていただきます。
尚、お手続きに2週間ほどお時間がかかります。ご了承ください。

お問い合わせ

メールが届かないお客様へ
メールが届かないという方は、プロバイダーのサーバー側にて弊店からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合がございます。
迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などのフィルター設定をされている場合は、お手数をお掛けいたしますが、解除または「eclo@e-clothing.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
弊店ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、会員登録やご注文後、翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、以下へお問い合わせください。
よくあるご質問
よくあるご質問
お問い合わせ先
e-clothing ONLINEに関するお問い合わせはお電話かメールでお問い合わせください。
お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせ
eclo@e-clothing.co.jp
※18時以降に頂いたものは翌営業日に返信いたします。(受付は随時)

お電話でのお問い合わせ
052-855-2737
※10時〜18時(土・日・祝日除く)

RANKING

STYLING