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よくあるご質問

  • Qカスタマーサービスの営業時間は?

    A平日10〜18時です。土日祝日は休業となっております。
    休業中にいただいたお問い合わせは翌営業日に順次ご対応させていただきます。

  • Q会員登録は無料ですか?

    A会員登録につきましては無料となっております。
    会員登録しなくてもお買い物は出来ますが、会員登録いただきますとポイントの付与などお得な特典がございます。
    尚、会員特典のひとつにステージング機能がございますが、
    プラチナステージに関しましては、弊社メンバーズカードご入会条件の有料サービスとなります。
    ※会員特典をご利用いただくにはログインが必要となります。
    ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。

  • Qパスワードを忘れてしまいました。

    A会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワードを再発行していただけます。
    ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
    記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
    パスワード再発行はこちら

  • Q会員情報を変更するには?

    Aマイページにより、登録情報の変更が可能です。
    アドレス帳から送付先を複数登録することもできます。
    ※ご注文後に登録内容を変更いただいた場合、既に受付しておりますご注文内容へは反映されません。

  • Q退会したいのですが?

    Aマイページより会員登録解除手続きを行ってください。
    ※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。
    ※メンバーズカードにつきましては有効期限内は継続となります。
    ただし、オンラインストでのご利用ができません。実店舗にてご利用ください。

  • Q実店舗発行のメンバーズカードは使用できますか?

    Aメンバーズカードは実店舗・オンラインストア共通となっておりますのでご使用が可能です。
    ただし、ご使用いただくためには別途オンラインストアでの会員登録が必要です。
    会員登録より必要事項をご登録ください。
    後程、プラチナステージへのステージングをさせていただきます。
    プラチナステージへのステージングが完了後、ログインすることで商品を会員価格にて購入することが可能です。
    尚、ご注文時には通信欄に確認のためカード情報をご記入ください。
    有効期限切れなどご使用できない状況のご注文につきましては金額の修正をさせていただきますので、予めご了承ください。
    ※プラチナステージへのステージングには多少お時間がかかります。
    初回のご注文時には会員価格の適応ができないことがございますが、後程、適用後の請求金額をご案内いたします。

  • Q実店舗発行のクーポン・お買物券は使用できますか?

    A実店舗発行のクーポン・お買物券はご使用いただけません。実店舗にてご使用くださいますようお願いします。
    同様にスタンプカードもオンラインストアでは対応できませんので、ご注意ください。

  • Q商品画像と実際の色味が違うのですが。

    A商品画像につきましてはできる限り忠実に再現するよう努めておりますが、ご利用のモニター、環境等により、実際の色とは若干違う場合がございます。
    イメージ違い等のご返品はお客様都合でのご返品となりますので予めご了承くださいますようお願いします。

  • Q商品のサイズ感はどれくらいですか?

    A商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
    尚、商品は、平置きの状態で採寸をしております。
    採寸箇所・基準サイズについてはサイズガイドにてご確認いただけます。
    ※ブランドや商品によっては、若干の誤差が生じますので、予めご了承ください。
    サイズガイド

  • Qカートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出てしまいました。

    Aカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。
    ご注文確定時に確保されます。
    また、当オンラインストアの商品在庫は他サイトおよび実店舗とも一部在庫を共有しております。
    ご注文が集中した場合、ご注文確定後でも欠品となることがございます。
    その場合は別途メールにてご案内させていただきます。
    予めご了承ください。

  • Q完売になった商品はもう買えないでしょうか?

    A商品によっては再入荷することもあります。
    各商品ページにございます「入荷お知らせメール」ボタンより、お申し込みいただくと、再入荷が決まり次第メールにてご案内させていただきます。
    尚、再入荷のご希望をいただきましても、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

  • Qお届け指定日なしで注文した商品はいつ発送されますか?

    A当オンラインストアでは通常3営業日以内の発送となります。
    商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
    ※連休明けやセールなどでご注文が集中した場合、発送が遅れることもございます。予めご了承ください。
    ※天候や交通事情により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合はお問い合わせください。
    ※お住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。

  • Q注文内容の変更・キャンセルできますか?

    Aご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。
    内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。

  • Q注文時に利用したポイント数を変更したいのですが。

    Aご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
    よくご確認のうえ、ご注文ください。

  • Q店舗からの「ご注文確認メール」はいつごろ来ますか?

    Aご注文日から翌営業日以内にお送りしています。
    「ご注文確認メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していないか、メールが届いていない可能性がございます。
    メールが届かないお客様へ

    また、会員の方はマイページでも注文履歴を参照いただけます。

  • Qオンラインストアからのメールが届かない。

    Aメールが届かないお客様はこちらをご覧ください。
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